忍者ブログ
ブログ始めました。新しい作品はこちらに更新して行こうかと。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、八月ですね…
ぜんぜん更新されないブログ。

一ヶ月ならただの無精、
三ヶ月なら事故、病気、災害、
六ヶ月なら現実逃避、
それ以上なら死亡説が流れる頃。

そんな不景気なことを妄想しつつも
嬉しいコトが!
コトノヤさんに原画を飾ってもらえることに
なりました☆





大きい絵なので、どうかなあと思っていたのですが
置いていただけて……。
お店の雰囲気が好きなので、そこに存在させてもらっている
ということだけで、とても幸せです。

雑貨を取扱って下さっているラルーチェさん
ゆとり炉さんも、個展をさせてくださったQYUNさんも、
みんな素敵な場所で、そこに私の創った物があって、一つの風景になって…
ということが本当に嬉しくて。

頑張らなくては、と思いつつ
日記は苦手なことを痛感する今日この頃です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
素敵すぎ!
お店の雰囲気とその中にある作品、
本当に本当に素敵!!作品でさらに素敵な
味わいになってると思うよ!!
行って実物見たいなぁ・・・
sue 2009/08/04(Tue)12:59:20 編集
ありがとう〜
言葉ではうまく伝えられないことを
作品が語ってくれるかなあ。
実際だと笑いに走っちゃうから^^
ね、関西人♪
tosuko 2009/08/04(Tue)15:54:52 編集
tosukoちゃんの絵大好きです
ラルーチェによくいるミオママです
これで分かるかしら??

最近、ガラッと絵の雰囲気が変わりましたね。
今の絵、すごく好きです。
本物見に行きたい!

私もブログをはじめました。
http://ameblo.jp/maritamias/
似顔絵載せてます。

良かったら見に来てください♪
tamias URL 2009/08/08(Sat)19:16:51 編集
ありがとうございます☆
わーい、みおままさんだ♪
お久しぶりです!
コメントありがとうです*^^*

絵の雰囲気変わったかなあ〜
自分ではよく分からないけれど★
私もみおままさんの絵、好きですよ!

また、ゆっくりお話ししてください〜
そんで、みおちゃんと遊びたいです♪
tosuko 2009/08/10(Mon)23:59:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 sue]
[07/11 sue]
[04/14 tosuko]
[04/12 sue]
[03/27 tosuko]
最新TB
プロフィール
HN:
tosuko
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Copyright (c)unbleached titanium All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]