忍者ブログ
ブログ始めました。新しい作品はこちらに更新して行こうかと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友だちから、ハワイ土産にリップバームをもらいました♪



前回、蜂の絵を描いてたから選んでくれたのかなあ。
すごく嬉しくて、調子に乗って塗りたくっていたら
ペパーミントオイルの威力を甘く見てました。
まさしくsoothing,cooling,refreshing.
(……と説明書きが裏面に☆)
お口がすーすーです♪
はっか好きなので、また同じ過ちを繰り返しそう。



せっかくなんで、花なども。
後ろの瓶は、花瓶です。
昔、赤い液体が入っていただけです。
PR
ふと寄った100円クレープのmilkで
新作の黒ごまと遭遇♪もちろん即購入。
前は眠いとぼやき、今度は食い気……
春のぼんやりから気を取り直して。



紙粘土のトリの飾りです〜
最初はガーデニングの飾りの予定が、ワイヤーをつけて
瓶にぐるぐるまき。
長崎のゆとり炉さんで立体もいいなと作ったのですが
こんな単純な形なのに、ちと苦労。
 
あと、買い食いばかりしてません〜
ちゃんと、自炊もしてます。



今日のお弁当。玄米ばんざい。




春ですね。
眠いですね。
でも、天気いいから洗濯しなくてわ。
知り合いの花粉症持ちは、
まだシーツを洗って外に干せないと
嘆いておりました。
生まれ変わったら、杉になります。
あんまり、意味はないです。
今日は暖かくなって、本当に春という感じ。
ついつい厚着をしてたのですが、
そろそろ軽装でふらふらできるなあ。

春になるとこの子たちが騒ぎ出しますね〜



ちょっとみづらいかも……蜂です。
本物は見た瞬間、体を低くして?その場を速やかに去りますが
絵に描くのは結構好きです。

ついでにカバンにお供させているバラです。



頭の中も春めいてたら、自転車のチェーンがはずれました。
乙女のつもりが流れる血潮はお笑いであることを
自覚する油断大敵な四月の始まりでありました。
わんこ。



以前撮った素敵なのが出てきたので。
タイトルとは全く関係なしですが。

偶然、野球のオープン戦のチケットを貰ったのですが
仕事で行くことができず、
たまたま姪浜の素敵な雑貨屋kotonoyaさんに買い物に行く途中、
偶然、kotonoyaさんからの納品帰りのmiaouさんに会って、
QYUN繋がり★)
たまたまご家族が野球好きということでチケットを貰ってもらい♪



偶然って素晴しい。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/03 sue]
[07/11 sue]
[04/14 tosuko]
[04/12 sue]
[03/27 tosuko]
最新TB
プロフィール
HN:
tosuko
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Copyright (c)unbleached titanium All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]